デジタルマーケティング

データドリブンによる分析・意思決定・アクションだけでなく、マーケティングの原理原則を加えることが、サイバーブリッジのデジタルマーケティング戦略の強みです。 従来のマーケティングに対して50%以上のインタラクションを生み出し、ビジネスとカスタマーの橋渡し役になります。


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    デジタルマーケティングとは

    デジタルマーケティングとはインターネットやオンラインツール、そして様々なテクノロジーを活用して、製品やサービスを認知させるための取り組みです。


    ご存知ですか?

    日本国内の93%がインターネットを利用しています。さらに具体的には、約1億2千万人がインターネットを使用していて、一人当たり平均4時間25分もの時間をインターネットの利用に費やしているのです

      これまでのマーケティング手法

    • マーケティングコストが高い
    • コンバージョンまで時間がかかり効果測定が難しい
    • エンゲージメントが低い
    • 投資のリターンが低く、効果測定が難しい
    • トラッキングができない
    • 標準的で限定的なターゲティングオプション
    • 一度広告を出したら、内容の変更はできない
    • 配信は限定的で特定の地域に限定される
    • 結果の確認に時間がかかる

      デジタルマーケティング

    • コストを抑えられて、費用対効果が高い
    • コンバージョンまで早く、効果測定がしやすい
    • エンゲージメントが高い
    • 投資に対するリターンが高く、効果測定が容易
    • トラッキングが可能でかつたくさんのトラッキングオプションがある
    • 見込み顧客に対して様々なオプションを提供(地域、年齢、性別、検索履歴、閲覧履歴など
    • 広告を出した後も訂正したりいつでも改善することができる。
    • グローバルに配信することができます
    • 広告の結果はリアルタイムに確認できる

    ご存知ですか?
    81.6%もの日本人のユーザが様々なサービスや製品を検索する時に、最初にインターネットを利用します。
    85%の消費者がインターネットショッピングを利用します。
    48.4%の消費者がスマートフォンまたはタブレットのショッピングアプリを使って買い物をします

    サイバーブリッジ株式会社のデジタルマーケティングソリューションでは以下のようなメリットがあります

    • 適正な予算で多くのリードを獲得
    • 正確なターゲットオーディエンスに向けて広告を配信
    • 顧客ライフサイクルのステージ毎に顧客エンゲージメントを維持
    • レポートシステムによって運用結果を正確に把握
    • 専門スタッフが運用結果をモニタリング
    • 新しい顧客の創造
    • コンバージョンレートの改善

    様々な広告に精通しています。

    ネット広告

    Google
    リスティング広告

    Google
    ショッピング広告

    Google
    ディスプレイ広告

    yahoo広告

    youtube広告

    facebook広告

    SEO
    コンサルティング

    コンテンツ
    マーケティング

    ネイティブ広告

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    私たちのサービスについて

    サイバーブリッジ株式会社デジタルマーケティングチームでは、様々なWebマーケティングサービスを提供して、 適切な顧客に貴社の製品やサービスをお届けします。私たちのチームでは、これまで以上の多くの顧客を獲得し売上を向上するために貢献します。

    サーチマーケティング
    (SEM,SEO)

    search-marketing

    ブランドやサービスサイトへのトラフィックを増やすために、オンライン上への露出を高め、検索結果の上位に表示させます。
    SEMやSEO関係なく検索によってより多くの流入を増やすための総合的なDigitalマーケティング戦略を実現します。

    コンテンツマーケティング
    (オウンドメディア制作 / ライティング)

    content-marketing

    広告に頼ることなく、ユーザに対して良質な情報をお届けするためのWeb戦略を実施します。

    様々なメディアチャネルを通じて、貴社のビジネスを世の中に広めるためのサポートをします。

    SNSマーケティング
    (Twitter, Facebook, Instagram )

    social-media-marketing

    ソーシャルメディアを活用してWebサイトとの接点、顧客エンゲージメント、ブランディング戦略など、ソーシャルメディアの運用は、目的に応じて大きく異なります。

    各メディアによって異なるターゲットを意識してSNSアカウントの運用・管理代行を致します。

    デジタルマーケティング戦略
    (LP, ネイティブ広告,GA)

    analytics-marketing

    CTAを追求したランディングページの作成、広告戦略、アクセス解析などによるデジタルマーケティング戦略を包括的に実施致します。
    ビジネスにおける意思決定のスピードを高め、飛躍的な成果に繋げるために、サイバーブリッジでは戦略的なサポートを致します。

    マルチリンガルオンラインサービス

    私たちはすべてのサービスを多言語対応いたします。 日本市場にサービスを展開されたい企業なら、日本人に最適な情報形態で貴社のサービスや製品の情報をお届けします。 加えて、サービスをグローバルに展開する際には、マルチリンガルマーケティングチームがサポートいたします。


    なぜデジタルマーケティングがそんなに大切なの?

    デジタルマーケティング戦略を活用することによって、適切なお客様に対して情報を届け、貴社の製品やサービスを表示させます。さらに、顧客のニーズに対して情報を届けることで役に立つことができるのです。 これまでの伝統的なマーケティングとは異なり、デジタルマーケティングでは、高い投資対効果を得ることができ、高いコンバージョンレートを獲得することができます

    私たちは小規模事業者ですが、どのようにして多くの顧客を獲得するのでしょうか。

    デジタルマーケティングは、小規模・中規模事業者にとって、最も費用対効果の高いマーケティング手法になります。 お客様の要件やご予算にもよりますが、例えば、広告キャンペーンによって個別のWebサイトを用意するなどの対応をします。 サイバーブリッジのデジタルマーケティングのエキスパートが、適切な価格で最適なオーディエンスをターゲットにして、多くのリード獲得につなげ、さらにセールスにつなげるためのサポートを行ないます

    サイバーブリッジのデジタルマーケティングソリューションでは、どれくらいの期間で結果を得ることができますか?

    サイバーブリッジ株式会社では、様々なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。ですので、成果が現れるまでの期間は、ソリューションによって大きく変わります。 多くのユーザーがこの質問で聞きたいのは、主にこの2つではないかと思います。 2つのソリューションとは、『SEO』と『SEM』に関してです。SEMとSEOをバランスよく実践することで、検索表示結果に繋げることができます。

    SEMではどのようなことをするのでしょうか

    Google広告やFacebook広告、Instagram広告のようなペイド広告(SEM)では、数日~1週間程度の短期間で成果に繋げることができます。 ですが、さらに高品質な結果に繋げるためには、3ヶ月以上の歳月が必要になります。 初めて、PPC広告に取り組むような会社の場合、最善の方法は少なくとも3ヶ月はペイド広告キャンペーンを継続して、様々なデータを集める、自社のアカウントを最適化することです。 その期間の中で、サイバーブリッジの分析チームがキーワード、入札単価、オーディエンスの調整などの最適化を行ないます。 私たちがおすすめするのは、貴社の目的を達成させるために6ヶ月以上の長期的な視点でPPC戦略を構築して、最良のプランを構築していくことです

    SEOではどのようなことをするのでしょうか

    サイバーブリッジ株式会社のSEOソリューションでは、6ヶ月から1年以上の長期的な視点でオーガニックトラフィックを獲得していきます。 SEOに対して継続的に取り組むことで、目に見えるようにWebサイトのトラフィックが向上し、リード獲得とコンバージョンにつながります。 専門スタッフが『トラフィックの向上』『リードの獲得』『コンバージョンの獲得』に繋げます。

    デジタルマーケティングソリューションにいくら投資すればいいの?

    サイバーブリッジ株式会社では、お客様の要件い沿って日々デジタルマーケティングキャンペーンを設計しています。 初回のコンサルティングの後に、貴社の目的要件に沿って、キャンペーンを作成していきます。 例えば、ペイド広告キャンペーンに投資する場合は、広告費用の20%をコミッションとして頂戴しております。 (アカウント作成、改善、解析レポート、月1回のWebミーティング含む) SEOやその他マーケティングソリューションにつきましては、要件によって異なります。

    デジタルマーケティングに投資して本当に効果があるの?

    潜在的な顧客に対して貴社の情報を届けるために最善の方法は戦略的にデジタルマーケティングを実践することです。 国内全人口の93%以上の人が、インターネットを日々利用しています。
    # 以下は、国内のイーコマース市場の統計情報になります(2021年1月における16歳~64歳のインターネットユーザの統計。
    # 何らかの製品やサービスを購入する際にオンラインで検索をしたことがある人は全体の81.6%に上ります)
    # イーコマースサイトを訪れたことがあるユーザは全体の85%に上ります。
    # オンラインで商品を購入した経験がある人は全体の73.7%に上ります。
    # 新しいブランドやサービスを検索エンジンを通じて見つけるユーザは全体の42.3%になります。

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    サイバーブリッジ株式会社のデジタルマーケティングチームでは様々なオンラインマーケティングチャネルを活用することで, 貴社のビジネスと新たなカスタマーの橋渡しになります。

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