デジタルマーケティング

Google広告を活用する5つの理由

近年、マーケティング業界では大きな変化が起きており、Google広告はこの変化を担っているプラットフォームの一つである。Googleの広告は、間違いなくオンライン広告のために支払うための最良の方法の一つです。

企業は、Google広告のおかげで、情報、製品、サービスのためのオンライン検索を行うためにGoogleを使用している誰とでも接続することができます。Googleの広告は、潜在的に適切に処理された場合、あなたが提供しなければならないものに興味を持っている個人の多くを送信することができます。あなたはまだあなたの会社のためのGoogle広告のアカウントを持っていない場合、またはあなたがまだその最大限にあなたのGoogle広告のアカウントを使用していない場合は、最大限にGoogle広告の活用を検討する必要があります

一番下の行は、Googleはあなたが彼らの広告プラットフォームを使用することによってお金を稼ぐために望んでいるということです。あなたは成功したキャンペーンからお金を稼ぐように、あなたは戻ってポットにお金を積む可能性が高くなり、順番に、Googleは長期的な、付加価値の高い結果駆動型の広告技術を提供することにより、長期的な顧客としてあなたを獲得することができます。

ここでは、あなたのビジネスは、Google広告を使用する必要があります5つの理由です。

1. Google広告は、よりエンゲージメントの高い、ハイターゲットな広告です

Google広告を活用する理由

ターゲティングオプションを使用することで、自社の製品やサービスに興味のある人など、特定の関心を持つ人に広告を表示し、その人のニーズに合った広告を表示することができます。

Google Adsが提供する様々なターゲティングオプションについては、後ほど詳しく説明します。ここでは、Google広告で持っているオプションの中から、当面の間、マーケティング施策をさらに特化させるためのものを紹介します。

  • キーワード
  • 広告の場所
  • 年齢、場所、言語
  • 曜日、時間、頻度
  • デバイス

2. Google広告は柔軟なマーケティングプラットフォーム

Google広告を日常的に利用している人なら、このプラットフォームの優れた適応性を証明することでしょう。それは、すべての形や大きさの企業に適しています。この手法を使用すると、基本的にインターネットトラフィックをオンとオフにすることができます。さらに、それはさまざまな異なるマーケティングプラットフォームやソフトウェアプログラムと連動しています。

あなたは簡単にあなたの要件に応じて広告キャンペーンをカスタマイズすることができます。最良の例は、我々が以前に話をしたターゲティングオプションです。

キャンペーンは、単にオンライン訪問者の特定のカテゴリをターゲットにするために調整することができます。

また、特定のキャンペーン領域のためのあなたの支出の上限を選択することができます。あなたは、例えば、毎日のクォータとあなたが特定の条件のクリックのために支払う準備ができている合計に制限を設定することができます。

3. google検索インテントのパワーを活用する

Google広告でリーチする人と、他の広告でリーチする人の大きな違いの1つは、「意図」です。

人々は、解決策を見つけるために検索エンジンを利用します。しかし一方で、ソーシャルメディアを利用している人は、無数の広告を見たいわけではありません。彼らは、日々の生活に影響を与える問題に対する答えを探しているわけではありません。代わりに、家族の近況や友人からの写真などを探しているのです。あなたはそれを聞きたくない誰かにアドバタイズした場合、彼らはあなたを調整する良いチャンスがあります。

あなたのビジネスの目的に沿ったGoogle広告の目標を設定することによって、あなたは、Googleの検索意図の力を活用することができますことだけでなく。

4. SEOよりも早く結果を出すGoogle広告

SEOは、オーガニックなウェブサイトのトラフィックを増やすための素晴らしいアプローチであることは間違いありませんが、慎重に作られた検索フレーズ、テストされたページロード時間、獲得したバックリンクが必要となる戦術です。

SEOの結果が出るまでには、数カ月かかることもあります。

お金があれば、ペイ・パー・クリック(Google広告)で注目を集めることができます。成果はすぐに現れます。

Googleは、そのプラットフォームと他のパートナーネットワーク上であなたの広告が表示されます。どちらが巨大なリーチがあなたのビジネスのために得ることができますです。

5. Google広告がサイトやオンラインストアへのトラフィックを促進する

Googleの広告は、あなたのウェブサイトへの関連するWebトラフィックを駆動することができます。選択する広告のさまざまな種類があります。

あなたはカップケーキを販売するショップを実行すると仮定します。あなたは店の周りに定期的な顧客基盤を持っている場合でも、どのように他の人々はあなたの場所について学ぶのだろうか?

彼らは関連する広告の種類と検索用語を使用して正しくターゲットにされている場合、地元の検索ユーザーは、あなたの広告を見ることができます。Googleの広範なターゲティングツールとロケーションエクステンションのおかげで、あなたの周りの誰かが “カップケーキ “を検索したら、あなたは表示されることができます。

2020年、Googleは1700万以上の企業に道案内、電話、予約、レビュー、その他の直接接続の依頼をしました。

まとめ

Google広告は、間違いなくオンライン広告のために支払うための最良の方法の一つです。企業は、情報、製品、およびサービスのためのオンライン検索を行うために、Googleを使用している誰とでも接続することができます。Googleの広告は、潜在的にあなたが提供しなければならないものに興味を持っている個人の多くを送信することができます。

この記事では、我々はあなたがあなたのビジネスを促進するためにGoogleの広告を使用する理由を理解するために、次の5つの理由について話をしました。

  • Google広告は、より魅力的で高いターゲティングです
  • Google広告は柔軟なマーケティングプラットフォームである
  • Googleの検索意図の力を利用する
  • Google広告はSEOよりも早く結果を出すことができます。
  • Google広告は、サイトやオンラインストアへのトラフィックを促進するのに役立ちます

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Kalinga

Digital Marketing Devision

私は美しい長い名前を持っていて、それは私が人々と会話を始めるのを助けます。 私はスリランカで育ち、2018年に日本に移住し、すぐにスリランカに恋をしました。 私は販売とマーケティングの分野で8年近く働いていました。 専門学校で勉強していたとき、CyberBridgeのマーケティング部門で働く機会がありました。 やりがいがあり、同時に楽しかったです。 私は辛い食べ物が好きで、人との会話を楽しんでいます。 私は人前で話すことに情熱を持っています。 マーケティング関連のお問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。

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